スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耽美会12月新作発売

こんにちは、耽美会です。

師走のあわただしさに翻弄されながら、今年度のトリを飾る新作が出来上がりました。

tab101pop.jpg


TAN-101 みくるの 陵辱される カラダ 90MIN \10.500-

TAN-101.jpg


耽美会もSMもお初の不思議M少女のみくるちゃんです。

少し叩いただけで、まっかに腫れ上がる柔肌。
マシュマロのような美尻。
縄映えする下腹部。
張りと弾力のある美乳。

陵辱されるために生まれてきたといっても過言ではないと思いますw

鼻フックも断然似合いますし、責めのバリエーションが変わるたびに、表情もどんどん変わっていきとても驚きました。
M字開脚の縛りも、とてもエゲツないものになっているので必見です。




TAN-102 哀鼻宴舞 実録 生贄にされるM女達 90MIN \10.500-

TAN-102.jpg


華凛 尚さんと、山川 涼さんの美熟女同時鼻責めSM実録です。
内なるM性を溢れさせながら、友人の前で鼻を犯されてゆく・・・
じんわりとイヤラシイ雰囲気が、二人にはあります。
鞭打ちや簡易吊りの際の山川さんの喘ぎ声はS男性ならばグッとくるものがあると思います。

ツッペリンやスカルビンを使用しての相互鼻責め鑑賞や、ライトレズの様子も
耽美会の中でも異種淫靡な形で、興味深いものになっています。

また、特典映像として、姉妹鼻責め作品のダイジェスト映像を収録しています。
4人分のレズ風景をお楽しみいただけます。





今年の鼻収め、新年の鼻初めとして、ご鑑賞頂けたら幸いです。


それでは、また。






プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード