スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の新作

TAN-191

TAN-191 人妻鼻責め調教ドキュメント 艶女・蜜室調教 葉山あやこ 90min ¥10.500-

美熟女として人気の女優「葉山あやこ」の鼻責め室調教実録。
聡明で美しい人妻であるあやこの、委託調教を受けた千葉。
縄掛けも鼻責めも経験のないあやこを、従順なM女として調教するために
指による鼻穴拡張や、鼻フック、多方向フックなどを使い鼻責め調教を執拗に行う。
美しく整ったボリュームのある胸を縛り上げ、乳首が千切れそうなほど糸を巻き付け
鼻フックと連動させる責めは被虐に満ちて美しい。
そして屈辱と羞恥を煽る強制浣腸調教では、聡明なあやこが汚辱にまみれてゆく姿が克明に記録されている。


TAN-192

TAN-192 惨めM女画報 90min ¥10.500-

様々な調教を撮影する中、その資質的に本編の中に収録されなかったドキュメンタリー調教実録を集めた
撮り下ろしオムニバス。
総勢5名のM女たちの惨めで情けない姿が濃縮された本作品では、ロリータM少女の無残な顔緊縛や
美麗女優のアナル家畜様調教などが収録されており、主に刑罰系調教(蝋燭・犬曳き・鼻責め・鞭・スパンク)が収められている。
惨めな姿を晒すほど、背徳の快楽は完成されてゆく。

プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード