スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月新作☆

TAN-173.jpg


TAN-173 尻穴噴射浣腸排泄 

耽美会の浣腸排泄シーン珠玉のオムニバス!!
美熟女・早見るり、読モモデル・星山サヤカ、企画単体・浦田未来、人妻系M女・橘るみ、美弥子。
5人のM女の嗚咽と悲鳴で成り立つ、耽美会の極悪浣腸排泄調教!
激しい噴射率と、剥きだしのアナル、そして苦痛に歪む表情を是非、ご堪能下さい。


TAN-174.jpg


TAN-174 耽美会鼻責め調教実録 鼻縛女 羞恥の戦慄 福元実砂恵

セツナ系美熟女、福元実砂恵の完全ドキュメンタリー調教。
しっとりとした面持ちの美顔を鼻責めで崩壊させ、責め立ててゆく。
おとなし目であるが故に、悲哀度も増し、さらに責め手の心を揺さぶる状況が垣間見れる。
あられもない立ちバックの姿で浣腸強制排泄のシーンでは、弧を描いて噴射される汚物に
追い詰められてゆくオンナの色香が漂う。
想像力を掻き立てられるタイプの女が、無残に責めたてられる様をどうぞご鑑賞ください。

プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード