スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作れびゅー

TAN115.jpg

TAN-115  阿鼻狂姦 鼻レイプ号泣 100MIN 

橘 るみちゃんの「イラドル」ぶりが斬新な一枚です。  *イラドル いらっとさせちゃうアイドル
典型的な「ツンデレ」タイプのM女さんで、事あるごとに千葉に食いかかっていきます。
ですが、最終的には責め師の手練手管に負け、本気涙を流します。
実は、編集してる最中、私も何度も「イラッ」として、千葉の手に「もっと力を入れろ!」と可虐なキモチになりました(笑)
「うるさい、だまれ!」という精神的ハードなS男性には面白い一枚だと思います。




TAN116.jpg

TAN-116 FACE BURN ギャル面破壊 90MIN

モデルのMA○IEに似た、耽美会至上初の「完全ギャル」モデル、星島サヤカちゃんの鼻責めです。
彼女は読者モデルあがりだそうで、SMにも興味はあるのだけどまだどちらかというと恐怖心の方が強いというタイプの女の子です。
自分の顔が崩壊されてゆくたび、悲鳴を上げ脱力してゆく姿が非常にリアルです。
本当に「ブサイク」な顔になってゆくのが悲しかった様子。
しかしながら、鼻を吊り上げられて、唇をクリップで挟まれた顔がなんとも可愛らしく思えるのは苛め甲斐のある顔立ちなのだからかも知れません。
初挑戦の蝋燭や浣腸シーンもかなりのエゲツない責めになっておりますのでマニアさん必見の一枚だと思います。




猛暑厳しい昨今、涼しい部屋で熱いSMの世界を堪能する夏!
どうぞ皆様、お体にご自愛下さい。
今後とも耽美会をよろしくお願い致します☆
プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード