スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAN-137 鬼哭啾啾 西野あけみ

TAN-137.jpg

TAN-137 鬼哭啾啾 西野あけみ 100MIN ¥10.500-

久しぶりの鬼調教作品です。
何がどう鬼なのかというと、「限界」を理解しながらも、
「まだ責める」「まだイケる」と
責めの手を休めない部分。
もちろん、すべてのM女さんに対して、責め師は手加減をしないものですが、それでも調教として成立させる為に
「様子を伺う」ことは必須ではあります。
様子を伺う前に、責め師がその欲望を止める事を拒否する反応、それが耽美会では「鬼調教」と呼ばれます。
やろうとして出来るものではなく、お互いが妙なSMの熱にヤられてケミストリーが起こるという出来事なので
絵の過激さの余韻に、通常では見えないとされる「精神性のSM」が垣間見られます。
あけみさんが苦痛に歪めば歪むほど、責め師の目には美しく見え、さらにかわいがりたいと欲望が蠢き、結果、それは激しく責めたてていく事になります。
フェチは後からついてくる。この作品は、ハードな鼻責めではありますが
懐かしいような…耽美会の原点でもある、生々しいSM調教記録です。
プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード