スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月新作レビュー

TAN119.jpg


TAN-119 ファースト・ノーズ 私にも鼻責め受け切れますか? 80分 ¥10.500-

山中 エミちゃんの初・鼻責め調教です。お人形のような顔立ちの彼女を眺め回し、鼻に手をかけてゆく様は何度見てても新鮮な感動があります。
耽美会で「初めて」の鼻責めを経験する女の子はとても多いのですが、エミちゃんはその中でも特異なリアクションでした。言葉としては知っていてもそれがどんな事なのか、全くと言っていい程判っておらず、これから行われる行為を思うと、そのギャップが俄然面白くなるという予感を感じさせました。




TAN120.jpg


TAN-200  無理無体 ムリムタイ 90MIN ¥10.500-

素人人妻生贄シリーズと勝手に思っている(笑)ハード調教実録です。
今回の生贄は、北村暢子さん。女性らしい肉感の熟女さんです。
これは、なんの理由もなく、美意識を破壊し、痛みの洗礼を負わせ、精神的に追い詰めて泣かすというある意味、隠れた極悪調教です。4方向フックで鼻孔を完全に開き、開口フックで顔の自由を完全に奪います。
乳首には縄をかけ、あられも無い姿のM字開脚で蝋燭責めを施し、痛みに泣く暢子を無視し乳首縄を吊り上げ…。鼻責めは勿論ですが、全体的にハードな力量の責めなので、お好きな方は必見です。




秋に入り、すごしやすくなりました。文化の秋という事で、是非、耽美会DVDをお供にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード