スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耽美会DVDにすごい女優が!

みなさーん、大変大変長らくお待たせいたしました。
まずはマニア諸氏に、そして千葉のSMを支持してくださる方々へのグッドニュースです。
耽美会に素晴らしい美少女が登場しました。
_9119.jpg

彼女の名は「辻本りょう」 人それぞれの好みにもよりますが、
おそらく耽美会史上ナンバーワンでしょう。
ぱっちりとした目。すっきり通った鼻筋。雪国育ちらしい真白い肌。すんなりと伸びやかな脚。
おわんを伏せた様な形良い胸に、桜色の愛らしいとがり・・・
姿かたちだけではありません。りょうちゃんはかなりの変態、それもM女でもあります。
けれども本格的なSM経験は皆無。こんなりょうちゃんが大変態の千葉の前に現れるなど、まさに狼の前に子羊を投げ入れるようなものでしょう。さて、彼女の運命やいかに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいのと、辻本りょうファンとしては複雑だけど、絶対に購入したい一枚です。

彼女のこれからの、SM作品が最初で最後ではなく、もっともっと深いM作品を期待しています。

僕は生粋の鼻責めマニアなので、作品は、永久保存版決定です。

大変嬉しい作品です

ころ増様

ありがとうございます。
すでに素晴らしいM性を秘めているリョウちゃんを
物語的に陵辱できたらと考えております。
今後にも、どうぞ、ご期待ください。
プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード