スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻本りょうちゃんイベント

DSCN0010.jpg

こんにつは。耽美会です。
月末に、新作DVD「鼻犯」~美少女陵辱三昧 辻本りょう が発売になります。
それに伴い、イベントを催す事になりました!

SUN SHOPさんで耽美会DVDをお買い求め頂きますと
8/1(sat)16:30からの、辻本りょうちゃんの鼻責めイベントにご参加できます!
皆様、どうぞふるってご参加ください☆

DSCN0077.jpg


DSCN0061.jpg

いいですよねぇ~りょうちゃん。
陵辱がよく似合います。

今回の撮影には、耽美会では珍しく(?!)
ベテランプロVカメラマンを起用しています。
安定感のある技で、エグい鼻責めを撮る!
素晴らしい出来になっております。

イベントに足を運べないという皆様も、どうぞ、DVDの方で臨場感のある責め図をご鑑賞頂ければと存じます。

それでは☆
また、イベント近くなりましたら更新してまいります♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、初めましてロトと申します。
先日辻本りょうさんの出演されている、シネマジックさん作品購入させてもらいました。監督名の記載が千葉様になっていたので、期待しながら拝見・・・2時間後、興奮冷めあがらず、耽美会作品も予約。。先ほどどちらも見終わりましたが、最高の作品です
!!!!辻本さんの次回作の撮影、リリース予定はないのでしょうか?

ぜひ期待しています。
これからも、いい作品創って下さい。
プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード