スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耽美会、今月末日発売新作

TAN1378pop_.jpg


今月はバタバタしてて告知が遅れてしまいました。申し訳ありません。

両方タイトルとも、かなりのハード、SM鼻責めのクオリティがまた一味違うような気がします。
詳しくはまた後日、書こうと思いますが…

まずは、POPをUPさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

是非、愛妻を調教していただきたい

妻に話したところ、後一押しのところです。
このビデオのように妻を綺麗にしていただけたら、と思います。
(素人の妻もビデオに出演は可能ですか?)

No title

仲良し夫婦さん

奥様が、耽美会の調教を承諾している事が絶対条件です。
また、調教を閲覧していて頂く事は可能ですが、調教の資質柄、基本的に旦那さんが調教に介入していく事はお断りしています。

素人さんだから調教をお断りする、という事はありませんが
奥さん、旦那さん、私、の理解と同意が通わないと調教は難しい話ではあります。

ご理解頂き、それでもと思われるのであれば、ご連絡下さい。
プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード